理事長 佐藤任宏
人生の第一の幸福は、健康であることです。

より健康で、より長生きし、より良い生活を楽しむには、社会環境の充実と日常生活のより良い向上が必要です。

然し、疾病や障害に会った時には進歩した近代医学と医療を誰でも、何時でも、何処でも、たやすく受けられる様にすることです。

私ども双愛会は、親切な医療と和をモットーに地域医療に取り組んで約50年になります。各地域に於いて住民の方々のお役に立った医療、看護及び介護をしております。

この経験と高度な医療を誠意ある心で、日夜医療業務に精進する事によって、病気の予防、疾患の早期発見、早期診断、早期治療及び早期社会復帰と云う目標に慢進しております。

日本人の生命の延長は、人口老齢化と共に飛躍的に増加し、益々医療の充実が必要なとき、双愛会の役員、職員一同今後なお一層の努力をいたしますので、皆様におかれては暖かいご理解とご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。


HOMEごあいさつ大宮双愛病院足尾双愛病院つくば双愛病院双愛クリニック各施設交通案内各施設求人情報
特定医療法人双愛会
〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-238-2
TEL:048-641-8364(代) FAX:048-645-4600
Copyright(c) SOUAIKAI All Rights Reserved.
プライバシーポリシー